あたみニューストップページへ

平成27年11月14日~12月31日の間に実施した熱海花めぐり2015フォトコンテスト「もみじまつり部門」の入賞作品をご紹介します。
合計113点の応募をいただき、もみじまつりを開催した「熱海梅園」のほか、MOA美術館、姫の沢公園で撮影されたものもありました。
今季は色づきが遅く、もみじまつり期間(11/14~12/6)後半、12月に入ってから色づきが増し、良い状態は長く続きませんでしたが(;_;)  期間終了後も多くの方が訪れ、投稿していただきました。

厳正なる審査の結果、下記作品が選ばれました。入賞された皆様、おめでとうございました!

惜しくも今回入賞されなかった作品も甲乙つけがたい良い作品ばかりで、 これまで気づかなかった熱海の美しい風景をたくさん教えて頂きました。 どうもありがとうございましたm(_ _)m

グランプリ準グランプリ熱海市長賞熱海市観光協会長賞佳作
 


  ※画像の無断使用を禁止します※

 

りょうじい
晩秋の熱海梅園
水面に映る紅葉が幻想的で素晴らしい光景に感動し、ついシャッターを押しました。
熱海梅園(12/7撮影)
▲ページトップへ戻る
 



@貴
照紅葉
初冬の柔らかい日差しに照らされて輝く紅葉・・・言葉になりません・・・美しいの一言です。
熱海梅園(12/7撮影)
▲ページトップへ戻る
 

 (順不同)
 
torin
待ち焦がれた夜の大競演

今年紅葉が遅い中、12月を迎えて見ごろになった木々がここぞとばかり夜のライトアップによりお互いに競い合っているように見えます。

熱海梅園(12/2撮影)
 
ひろちゃん
絵のような美しさ

赤、黄、緑と色とりどりの紅葉が川辺を彩り、とてもきれいでした。

熱海梅園(12/8撮影)
▲ページトップへ戻る
 

 (順不同)
 
りょうじい
梅園の秋

日本最後とも言われる熱海梅園の素晴らしい紅葉、心行くまで楽しみましたね。最高でした。

熱海梅園(12/7撮影)
 
ペコ!
燃える橋
紅葉で橋が燃えているようでした
熱海梅園(12/10撮影)
▲ページトップへ戻る
 

 (順不同)
 
カモメ
風を渡らせ、晩秋を引き留める場所。

梅園には、人だけではなく、鳥や風や季節が、秘かに往来しているであろう、橋があります。この場所が、彼らの道標かも知れません。

熱海梅園(12/4撮影)
 
いたたん
錦 秋

秋の日本画の世界の中に入り込んだかのような心地良さでした。

熱海梅園(12/6撮影)
▲ページトップへ戻る

※画像の無断使用を禁止します※


あたみニューストップページへ / Copyright (C) 2016 Atami City Tourism Association. All Rights Reserved.