あたみニューストップページへ

2016年11月12日~12月31日の間に実施した熱海花めぐり2016フォトコンテスト「もみじまつり部門」の入賞作品をご紹介します。
前回を上回る合計126点の応募をいただき、橋や川を入れたものやライトアップの様子など、様々な紅葉の写真が寄せられました。

厳正なる審査の結果、下記作品が選ばれました。入賞された皆様、おめでとうございました!

惜しくも今回入賞されなかった作品も甲乙つけがたい良い作品ばかりで、 これまで気づかなかった熱海の美しい風景をたくさん教えて頂きました。 毎年撮影にお越しの方、今回初めて応募いただいた方、紙焼きにしてお送りいただいた方、皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

グランプリ準グランプリ熱海市長賞(2)熱海市観光協会長賞(2)佳作(2)
 


  ※画像の無断使用を禁止します※

 

半熟玉子
ATAMIRUMINATION

今回初めて応募させていただきました。秋色に色ずく樹木がライトアップされ、 一足早いクリスマスのような光景。タイトルは「熱海」と「イルミネーション」を合わせた造語です。

熱海梅園(11/25撮影)
▲ページトップへ戻る
 



ぷりりん
黄金の架け橋

この場所は黄色く色づいた紅葉が多く照らされた葉がよりいっそう黄色く輝いて 黄金のような美しさを放っていました。

熱海梅園(11/29撮影)
▲ページトップへ戻る
 

 (順不同)
 
tkmt
湿る橋に散るもみじ

雨上がりで濡れた橋に、赤いもみじが散りばめられていました。じとっとした空気感が、 秋の訪れを演出しています。

熱海梅園(11/19撮影)
 
たかのり
紅葉のライトアップと初川清流

熱海梅園の紅葉のライトアップと初川の清流をうまく撮りたいと格闘してみた中の1枚です。

熱海梅園(11/29撮影)
▲ページトップへ戻る
 

 (順不同)
 
ました
輝く

逆行に輝く紅葉をイメージしました。色とりどりで丁度良い時季に来られ、よかったです。

熱海梅園(11/30撮影)
 
EVELLFOS
梅園の秋

真っ赤に色づいた紅葉を駐杖橋も交えて撮影しました。

熱海梅園(11/23撮影)
▲ページトップへ戻る
 

 (順不同)
 
@貴
晩秋の紅葉

各地の紅葉が終わるころ熱海の紅葉は見頃になります。

熱海梅園(12/2撮影)
 
まきろん
秋色に囲まれて

赤い橋の周りを沢山のもみじが覆っている様子が綺麗でした。

熱海梅園(12/2撮影)
▲ページトップへ戻る

※画像の無断使用を禁止します※


あたみニューストップページへ / Copyright (C) 2017 Atami City Tourism Association. All Rights Reserved.