2026/01/01 NEW 観光スポット ニュース
令和8年 初日の出

あけましておめでとうございます
今年も親水公園から初日の出を撮影しました。今年も無風で、例年ほどの寒さではありませんでしたが、水平線上に暑い雲の層があり、日の出予定時刻6:51を過ぎてもどんより薄暗いまま・・・
7:05を過ぎたあたりから雲の縁が光り始め、7:20過ぎ、ようやく太陽が顔を出しました!
例年通り、親水公園には早くから多くの市民や観光客の皆様が集まり、令和8年の初日の出を鑑賞していました。

令和8年も皆様にとりまして幸多き一年となりますように
本年も熱海温泉をどうぞよろしくお願い致します

7:22 雲の上から太陽が顔を出しました!


6:33 初日の出クルーズが出港

7:09 親水公園第二工区の様子

当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。
サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。
詳細はサイトポリシーをご確認ください。

観光中の方は
こちら